トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

乙女系エッセイスト、上原愛加プロデュースの iPhoneアプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

学研パブリッシングは、iPhone向けアプリ「上原愛加のmyプリンセス ダイアリー」(600円)をリリースした。

「上原愛加のmyプリンセス ダイアリー」は、シリーズ累計70万部を突破したベストセラー「魔法のプリンセスレッスンシリーズ」の著者である大人気エッセイスト・上原愛加プロデュースによる初めてのオリジナル電子コンテンツ。

上原愛加が「魔法のプリンセスレッスンシリーズ」を通して表現した“ふんわりまろやか”な乙女の世界を最大限に盛り込んだ、乙女のための“世界一乙女なアプリ”。ユーザーは、すてきなインテリアに囲まれた自分だけの「乙女の部屋」で、執事の「うさーじー」とともに音楽を聴いたり、本を読んだりしてくつろげる。

また、毎日のできごとを自由に書き込め、「もうすぐ来るこの日は、こんなことがあるといいな」と、未来のことを書き込む“未来日記”としても使える「プリンセス ダイアリー」機能もついており、自分だけの秘密の日記をつくることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事