トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

人気コスメが自由に試せる「ヒロインメイクバス」が全国を巡回

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヒロインメイク」シリーズの“いかなる時も完璧に美しい、少女漫画のヒロインになれる”というコンセプトのもとにつくられた、ヒロインメイクの世界観溢れるロココ調の優雅な内装のバス「ヒロインメイクバス」が、内外装を新たにし運行を開始した。

車内に設置されたパウダールームで自由に「ヒロインメイク」の商品を試すことができる「ヒロインメイクバス」。昨年7月から年末にかけて計141日間運行した際には、1700人近くの人が利用した。今回内外装が新たになった同バスは、3月26日~4月8日にかけて渋谷~原宿を巡回。その後も、名古屋をはじめとして大阪・札幌・仙台・福岡など全国を巡る。また、8月1日からの1カ月間は、渋谷~原宿を無料で乗車することができ、車内でアンケートに答えると、「ヒロインメイク」特製オリジナルプレゼントが進呈される。

なお、4月21日・22日には京都で、5月のGWには大阪にてヒロインメイク体験イベントも実施予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事