ファンケルは、コーポレートロゴや商品ラインを一斉に変えるリブランディングをおこない、「素肌を純化するスキンケア」をコンセプトとして、一人ひとりの肌の悩みに合わせた全6種類の新スキンケアラインを新たに展開した。
また、無添加の新しい世界観を発信する「FANCL総合サイト」(http://www.fancl.jp)をオープン。「FANCL総合サイト」には「Beauty」、「Health」、「Company」などのコンテンツがあり、「Beauty」では、無添加スキンケアラインの商品について配合成分や機能をわかりやすく詳しく紹介するほか、新たに無添加の本質を伝える「連載コンテンツ」を開始。
「明日のための純化時間」と題し、“内面から放たれる美の輝き”を共通テーマとして「Special」、「Exercise」、「Food」、「Movie」、「Travel」それぞれの分野の専門家を招いてコラムを連載していく。タイ式ヨガ「ルーシーダットン」のパイオニア、石田ミユキ氏、ビューティーフード研究家、室谷真由美氏などが登場する週替わりのコンテンツでは、さまざまな角度から美の秘訣を探る。
また、店舗ビジュアルもリニューアル。一人ひとりを丁寧にカウンセリングし、それぞれの肌質に合ったスキンケアラインを紹介してくれる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ