化粧品ブランドのクリニークは、3日~26日、福岡、大阪、東京をビューティバスで縦断するビューティイベント「クリニーク スター ツアー 2012(Clinique Star Tour 2012 in partnership with non-no)」を実施する。
「クリニーク スター ツアー 2012」は、クリニークと集英社の人気雑誌「non-no(ノンノ)」がタッグを組んで実現したもので、10代後半~20代の女性を対象に、メークアップやスキンケアのサービスをキュートなラッピングバス車内で提供する、移動式のポップアップイベント。
テーマは、「バスに乗って、今年一番のカワイイをつかまえて」で、基礎からキレイになれるベーシックスキンケアやメークアップが試せるほか、「non-no」の表紙モデル体験ができるフォトサービスを用意。さらに、参加者全員にクリニーク製品のデラックスサンプルをプレゼントする。
詳細は、「クリニーク スター ツアー 2012」キャンペーン サイト (http://clinique-star-tour.jp/)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ