トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

「ニコ アンド」ウェブマガジンに坂井真紀登場 記念イベントも

このエントリーをはてなブックマークに追加

「Cool&Slowlife」をコンセプトに、さりげなくトレンドを取り入れたアパレルウェアと、アンティーク調のインテリア雑貨を取り揃えているブランド「niko and…(ニコ アンド)」が、情報発信のためのウェブマガジンを立ち上げる。

「niko and… magazine」は、「パートナーと絆」をテーマにしたウェブマガジンで、ブランドとして伝えたいことや知ってもらいたいこと、共通の価値観をもって楽しめることなどを、日々更新していく。「理想のパートナー」を演出するメインコンテンツ「ベストパートナー」の記念すべき第1弾は、個性派俳優の岡田義徳と、女優、母として公私ともに輝いている坂井真紀。

ウェブマガジン創刊記念として、6日には「niko and…」恵比寿三越店にてイベントを開催。「パートナー」と来場した人に、税込み6000円以上の購入で、ペアマグカップをプレゼントする。さらに、同日パートナースナップを店舗と恵比寿駅周辺にて実施し、後日ウェブマガジンのコンテンツとして掲載する。

詳細は、HP(http://www.nikoand.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事