トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

柴咲コウが「アイスクイーン」に変身!表参道ヒルズで展覧会開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の柴咲コウが、アーティストの清川あさみ氏とともに東京・表参道ヒルズで開催されたハーゲンダッツのイベントに出席し、自身がアイスクリームの女王「アイスクイーン」に扮した作品を披露した。

以前から清川氏と一緒に仕事をすることを熱望していたという柴咲。作品については「好きです。強そうな感じもするし、甘い感じも混ざってて、女の子ならこんな格好したくなる」と大満足の様子。清川氏は「コウちゃんは女王様のイメージで、芯のあるカッコイイ“現代版マリー・アントワネット”をイメージしました」と説明していた。

表参道ヒルズでは、ハーゲンダッツの世界観を体感できるイベント「美味採集 Haagen-Dazs×ASAMI KIYOKAWA」を4月27日~5月6日まで開催。「アイスクイーン」の作品のほか、直径約3m×高さ約4mの巨大オブジェや、ハーゲンダッツの6つのフレーバーからインスピレーションを得た「6 SWEET FAIRIES(6フレーバーの妖精)」などが展示される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事