トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「結婚したいアーティスト」コブクロ小渕が5連覇!

このエントリーをはてなブックマークに追加

レコチョクは、“結婚したいアーティスト”ランキング(男性編・女性編)を発表した。

このランキングは、ジューンブライドの時期に合わせて「レコチョク 音楽情報」サイトで実施したユーザー投票により決定したもので、男性アーティストで最も票を集めたのは、5年連続で小渕健太郎(コブクロ)。「優しいだけじゃなく、どんな試練に立たされても、前向きに乗り越えていく強さもあるし理想の男性です」など温厚な性格に加えて、爽やかで優しい笑顔に多くの支持が集まった。

一方、女性アーティストで最も票を集めたのは、3年連続でYUI。「音楽が好きなのが伝わってくる。歌もいいし可愛いし温厚なところがいい。いいお母さんになると思う」など、可憐なルックスや美しい歌声に絶大なる支持が集まった。また、3位には、AKB48の大島優子がランクインしている。

男女各3位までのランキングは以下の通り。

<結婚したいアーティストランキング2012(男性編)>
1位 :小渕健太郎(コブクロ)
2位 :遊助
3位 :黒田俊介(コブクロ)

<結婚したいアーティストランキング2012(女性編)>
1位 :YUI
2位 :miwa
3位 :大島優子(AKB48)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事