トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

この夏行きたい!世界の人気ビーチベスト10

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行のクチコミサイト「フォートラベル」は、フォートラベル会員のクチコミの評価をもとに「世界の人気ビーチランキング(7月版)」を決定した。

1位に輝いたのは、ハワイ・オアフ島の「カイルア・ビーチ・パーク」。「ハワイでもっとも美しいビーチ」とも呼ばれており、その美しさに魅了される旅行者も多いよう。訪れたユーザーのクチコミからは「とにかく美しい!」「太陽の下、色鮮やかなビーチに立つだけでパラダイス気分」など、感嘆の声が多く寄せられた。

2位は「ラニカイ・ビーチ(ハワイ・オアフ島)」。「ラニカイ」とはハワイの言葉で“天国の海”という意味で、「絵葉書のような美しい光景」「ハワイのリピーターが多いのはこのためだと納得した」といったコメントがあがった。

3位はサイパンの「マニャガハ島」。ユーザーからは「ここに行かないのはもったいない!」といった声があり、透明度の高い海でシュノーケリングを楽しむ人が多いようだ。

4位以下のランキングは以下の通り。

4位 ハナウマ湾(ハワイ)
5位 ワイキキ・ビーチ(ハワイ)
6位 ラニアケア・ビーチ(ハワイ)
7位 セントーサ島(シンガポール)
8位 ココパームガーデンビーチ(グアム)
9位 ヘウンデビーチ(韓国)
10位 グリーン島(オーストラリア)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事