マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、福山雅治の書下ろし楽曲を、28日から「美肌JAPAN」のキャンペーンサイト(http://www.sk-ii.jp/ja/bihada-japan/index.aspx)において公開する。
今回の映像は、1カ月半で100万回を超えるアクセス数を記録した福山のウェブミュージックビデオの第2弾で、テーマは、「ぬくもり」と「あたたかさ」。大自然の中でピアノを弾きながら優しく包み込むように歌い上げ、女性を応援する気持ちをそっと空に打ち上げる映像で、心温まるムービーになっている。
なお、フジテレビでは、キャンペーンサイトでの公開に合わせて28日の21時台に、1回限りの60秒テレビCMがオンエアされる。 テレビCMやミュージックビデオで福山がピアノを披露するのは史上初で、柔らかな旋律とともに歌い上げる福山の弾き語りは、前回に続き大きな反響を呼ぶことだろう。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ