カジュアルブランド「HARE(ハレ)」は、「TOKYO STANDARD PROJECT(トウキョウスタンダードプロジェクト)」の一環として、アートディレクター兼デザイナーの足立豊樹氏が手がけるテキスタイルグラフィックブランド「nowartt(ノワート)」とのコラボアイテムを27日から販売する。
「TOKYO STANDARD PROJECT 」は、「HARE」が創り出すプロダクトの魅力と、リアルな東京スタイルを紹介するプロジェクト。
「nowartt」とのコラボアイテムは、「HARE」でしか手に入らないオリジナルの布地を使用。「HARE」の2012秋冬シーズンのテーマである「British Street」のもととなるイギリスに焦点を当て、“英国での休日の過ごし方”をキーワードに、「nowartt」がグラフィックを制作した。
商品は、リバーシブルベスト(1万6800円)、ガウン(1万5750円)、マウンテンパーカー(1万7850円)、キャップ(3360円)の4型。詳細は、オフィシャルサイト(http://www.hare.jp)で確認できる。
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