トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

内田裕也が「スニッカーズ」CMに出演!意味不明な行動をとる男子学生に!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

チョコレートバーブランド「スニッカーズ」は、新広告キャンペーンを開始した。

この広告キャンペーンは、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」がキャッチフレーズで、アメリカ、カナダ、中国など世界各国の「スニッカーズ」ブランドで展開されている。日本でも昨年沢尻エリカを起用した日本版テレビCM「サッカー」篇が放映され、大きな反響を呼んだ。

本日からオンエアの新広告キャンペーンで起用するのは、ロック界のドンとして知られ、数々の話題を振りまいてきた内田裕也。吹奏楽部の仲間と音楽祭に向けて練習をしているところ、お腹が減るあまり、意味不明な行動に出てしまった男子学生を内田がユーモアたっぷりに演じている。

また、キャンペーンの一環として、優勝賞金100万円の「謝って100万円!!謝罪会見グランプリ」を11月23日に開催。イベントの詳細は、24日にHP(http://snickers.jp/)で公開予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事