トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

織田裕二がピザとハンバーガーとの三角関係に!? 特保「ペプシ スペシャル」新CMが13日からオンエア

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気俳優の織田裕二が、普段のイメージとはかけ離れた“優柔不断男”を、サントリー食品インターナショナルの特定保健用食品のコーラ「ペプシ スペシャル」新CMで演じている。

このCM「選べない男」篇は13日から全国でオンエアされ、織田は「ピザ」と「ハンバーガー」のどちらを選ぶかを決められない男性を好演。とある公園のベンチで「好きなんだ“ピザ枕”」とピザの着ぐるみを着た女性「ピザ子」の“ひざ枕”でくつろぐ織田。その光景を、ハンバーガーの着ぐるみを着たもうひとりの女性「バガ子」が木陰からじっと見つめている。気付いた織田はあわてて“ピザ枕”から起き上がるが、「バカッ!」と言って、その場から駆け出す「バガ子」。追おうとする織田、それを引き留める「ピザ子」…そんな織田のちょっとかわいい“ダメ男”ぶりに注目だ。

大好物のピザとハンバーガーを食べるカットでは、織田はカメラが回る前からうきうきした表情を浮かべており、本番では監督から「素晴らしい!」と1発OKが出たとか。しかし、2人の女性の間で揺れ動くシーンをチェックし、思わず「(俺って)どんなヤツだよ…」と苦笑いする場面も。撮影はそんな織田の熱演(?)のおかげで、スタッフからも笑いがこぼれるほど和やかな雰囲気で進行したそうだ。

なお、“脂肪の吸収を抑える”特定保健用食品のコーラ飲料「ペプシ スペシャル」(150円)も13日からの販売。難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするコーラ飲料だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事