トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

タオルがかわいい動物やケーキに変身!想像を絶するハイレベルな「タオルアート」

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行先でホテルの部屋に入ると、ベッドの上にかわいいタオルのデコレーションが待っていてびっくり!そんな嬉しい経験がある人もいるのでは?世界最大の旅行口コミサイト、トリップアドバイザーによれば、世界には驚くほどバリエーション豊かな「タオルアート」が存在するそう。その中から、特にハイレベルな作品をご紹介しよう。

まずは、挙式後やハネムーン中のカップル向けの「ウエディングケーキ」風タオルアート。赤い花でろうそくの炎が再現されており、細やかさを感じさせる。新婚さんとっては、忘れがたい旅の思い出の1つとなるだろう。

お次はキュートな「犬」。何と舌まで表現されており、飼い主を迎えるような愛らしい表情にノックダウンされること間違いなし。また、巨大「サソリ」や「ワニ」などは、夜中に帰ってきたら悲鳴をあげてしまいそうな、かなりのサプライズ作品も。そのほか、ちょっとキュビズムを感じさせるシュールな「人」や、もはや“遊び心”を通り越して真剣バトルとしか思えない「実物大の人間」など、つっこみどころ満載の個性派作品もあり、「タオルアート」の奥深さを感じさせてくれる。

これらのタオルアートたちは、ホテルのスタッフさんの厚意によってつくられているので、素敵な作品に出会ったら、感謝のチップはお忘れなく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事