トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ツッコミの腕を磨け!ドミノ・ピザの関西限定クーポンサイトがおもろい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼休みや業務の合間のちょっとした時間ってありますよね。ニュース記事を見たり、芸能人のブログを見たりしているうちに、すごい時間が経っていた!という経験がある人も多いのでは。今回は、そんなときにぜひ立ち寄ってもらいたいサイトをご紹介!

ドミノ・ピザは、2013年1月27日までの期間限定で、ウェブコンテンツ「ツッコミ入れてクーポンゲット!『ツッコミの達人』」をオープンする。これは、ドミノ・ピザが笑いの聖地・関西への深いリスペクトを込めて制作した新感覚お笑いゲーム。内容は「くーくーぽんぽん」という漫才コンビのショート漫才に合わせて、ツッコミをおこなうというもの。

ツッコミ入れてクーポンゲット!「ツッコミの達人」:http://kansai.dominos.jp

選んだツッコミとタイミングによって、金のクーポン(ピザ30%オフ)、銀のクーポン(ピザ25%オフ)、銅のクーポン(ピザ15%オフ)、参加賞のクーポン(ポテトフライS)をもらうことができる。残念ながらクーポンは関西地区限定だが、ゲームをするだけでも結構おもしろい。ネタは毎日お昼の12時に更新されるので、昼休みにサイトを開くのが習慣になってしまいそうだ。

また、SNSと連携させることでツッコミ達人ランキングへの参加も可。先ほど試してみたが、ツッコミが一瞬遅れたのが仇となり、76.4ptで36位と微妙な順位。ツッコミマスターへの道はまだ遠いようだ。「俺はツッコミじゃなくてボケやねんけど」という人のためには、SNSでカンタンにボケられる「SNSでボケまShow!」のコーナーも用意されている。さらに、同キャンペーンに合わせて昨年好評だった関西限定の「なにわのマヨネーズ・クワトロ」(Mサイズ2300円~/2013年3月10日まで ※ネット注文限定)も復活!是非この機会にドミノ・ピザの関西への愛を感じてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事