トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

もうメイク落としは不要!資生堂からお湯で落とせる世界初の化粧下地誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい女性たちにとって、家に帰った後のメイク落としは結構面倒くさいもの。ついついメイクを落とさず寝てしまったなんて経験、女性なら一度はあるのでは?

そんな人たちにとって“革命的”ともいえる化粧下地が、資生堂から登場!何と、これを塗るだけで、夜の面倒なメイク落としが不要になるというのだ。

今回登場した「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、“女性たちをメイク落としのストレスから解放する”という発想で開発された、重ねたメイクがお湯で落とせる世界初の化粧下地。

メイクをキレイに仕上げる機能と、クレンジング料なしでメイクを落とせる機能を併せもった“次世代型”コスメで、使い方は朝のメイク前に塗るだけ。水にはなじまず、お湯には反応する“ヴェールアクションポリマー”によって、重ねたファンデーションもポイントメークも、お湯で簡単に落とすことができる。さらに、ヒアルロン酸(保湿)配合により、うるおいを与えて乾燥から肌を守り、すっと伸びるやさしい使い心地も嬉しいポイント!

同商品は、12月12日に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」にて先行発売され、店頭では 2013年3月上旬よりエフティ資生堂を通じて販売される。ワタシプラスでの販売価格は1050円で、誰でも気軽にトライできる価格設定になっている。1日の終わりには、「フルメーク ウォッシャブル ベース」でラクしてすっぴんに戻ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事