トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

座り心地はスポーツカーそのもの!心くすぐるオフィスチェアが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

車離れが叫ばれている現代だが、心のどこかでは一度でいいからカッコいいスポーツカーに乗ってみたい!と思っている男性も多いはず。そんな人たちに、オフィスや自宅でスポーツカーに乗った気分を味わえる、とっておきのアイテムをご紹介。

チェアブランド「Bauhutte」の人気ライン「Milano(ミラーノ)」では、スポーツカーのシートを模したオフィスチェアを販売中。これまで、「BU-115(レッド×ブラック)」、「BU-116(ブラック×ブラック)」の2種類展開だったが、このたび新色の「BU-114(ブルー×ブラック)」(2万4150円)が登場した。

特徴は、スポーツカーのレーシングシートをモデリングした男心をくすぐるルックスと、見た目通りのゆったりとした座り心地。また、背もたれの両サイドのクッションにより、包み込むような安定、安心感を実現しているため、何時間座っていても疲れることはなさそうだ。さらに、キャスターにはスポーツカーのホイールを思わせるツインスポークデザインキャスターを採用。徹底した細部へのこだわりは、チェア専門ブランドならではといえる。

オフィスチェアは1日の大半の時間を過ごす場所であり、仕事のパフォーマンスを左右する重要なアイテム。スポーツカーに乗った気分で仕事に臨めば、仕事の効率もアップするかも!?

商品の詳細はHP(http://www.bauhutte.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事