トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ミスド】桜風味の「春味」シリーズが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

年も明け、そろそろ春が恋しくなってくる季節だが、ちょっぴり春を感じさせてくれる「ミスド春味」シリーズが、ミスタードーナツから2月20日に期間限定で発売される。

「ミスド春味」シリーズは、“桜”の風味が香るパウダーを生地に練り込み、春らしい色合いや香りにこだわって開発した春限定のドーナツ。昨年好評を得たため、今年も再販売されることとなった。

今年登場するのは、ポン・デ・リング生地に桜風味のパウダーを練り込み、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングした「ポン・デ・桜」(126円)、桜風味のパウダーを練り込んだオールドファッションの生地を、はちみつ風味のシュガーシロップでコーティングした「桜ファッション ハニー」(136円)など6種類。

どれもほんのりとした桜色が見た目にも華やかで、ちょっとした手土産としてもオススメだ。販売期間は4月初旬までの予定なので、店頭で是非チェックしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事