トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

美しくなりたい人必見!ミスユニバースのファイナリストを育てたカリスマトレーナーによる無料レッスンを全国7都市で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

「トータルな女性の美をつくる基本はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、活動を続ける日本プロポーション協会が、美に関心のある女性に向けたイベント「ビューティアクション2013」を2月〜4月まで、全国7都市で開催する。

メインとなるのは、ミス・ユニバースファイナリストのコーチングなどで世界を舞台に活躍している「スティーブン・ヘインズ」による美しい歩き方、立ち姿のレッスン&トークショー。彼はミス・ユニバース世界大会を制した森理世や、ミス・インターナショナル・クイーンで優勝を果たしたはるな愛のコーチングを担当したことでも知られている。当日は、無料でスティーブン・ヘインズのウォーキングレッスンを受けられるほか、トークショーでは彼の美に対する考えを聞くこともできる。プロポーションや歩き方に悩んでいる人は、足を運ぶだけでも美に対する意識が高まりそうだ。

さらに、各会場に登場する「ダイアナ プロポーションライナー」には、日本で初めて、車内で体型を360度立体で測定し、「現在の体型」と「理想の体型」の違いを立体画像で診断できる3Dボディスキャナーを搭載。こちらも、事前予約をするだけで無料体験ができる。ほかにも、健康的な食習慣や正しい下着の付け方、正しいマッサージ方法を知ることができる「美メゾット体験ブース」が設置されたりと、美に関するイベントが盛りだくさん。

日常に追われて美がおろそかになっている人も、この機会に自分の美を見つめ直してみてはいかがだろう。日程は下記の通り。予約方法など、詳細はHP(http://ba2013.diana.jp.net/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事