トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MONO

これであなたも「弁当男子・女子」!マグで人気の「THERMOS」からこだわりの弁当箱が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「食費も削りたいし、そろそお弁当でもつくろうかな…」と思うと、まず気になるのが弁当箱。毎日持ち歩くものだし、女性であればかわいらしく、男性であればスタイリッシュでカッコいいものがいい。そんな悩める弁当男女予備軍に、ぴったりなお弁当箱をご紹介!

マグや調理器具などでお馴染みの「THERMOS」では、2月1日から断熱構造の専用保冷ケース付「サーモス・フレッシュランチボック」の新モデルを発売する。今回発売されるのは、女性向け、男性向けの2種類。

女性向けの「DJJ-600」は、「カフェごはんを楽しもう」がコンセプト。ドギーバッグ風のおしゃれな本体は内容器と外容器に分かれており、それぞれにおかずとご飯を入れることができる。容器が分かれているので、女性が大好きなロコモコ、タコライス、ビビンバなどの“カフェごはん”もつくりやすい。専用保冷バッグには、スープンなどが入るミニポケットが付いているのも嬉しい。

男性向けの「DSD-700/1100W」は、人気のステンレス製のお弁当箱。ブラックとレッドを基調にしたスタイリッシュなデザインと、ビジネスバッグに入る細長い形状が特徴。中身も上下段で1100ml入るため、大食漢の男性でも安心だ。

「THERMOS」の断熱技術に加え、働く男女に嬉しい機能が満載!弁当づくりの第一歩として、まずはお気に入りの弁当箱を見つけることからはじめてみては?詳細はHP(http://www.thermos.jp/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事