トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

規格外のはみだし! ロッテリア屈指の人気バーガーが驚きの姿に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、ケンタッキー・フライドチキンの驚きのバーガーを紹介したが、今度はロッテリアから驚きのバーガーが登場する!

今回、発売されるのは『はみだしエビバーガー』(2月22日発売/単品500円/はみだしセット830円)と『はみだしベーコン絶品チーズバーガー』(3月26日発売/単品500円/はみだしセット830円)の2種類。その名の通り、バンズから具材が大きくはみ出ているのが特徴だ。

『はみだしエビバーガー』の主役となるパティは、通常の約2倍、重量は2.5倍という大きさ。ソースにはエビパティと相性が良いロッテリア特製タルタルソースと、酸味とコクのバランスがいいオーロラソースの2種類を使い、味に深みを持たせている。

『はみだしベーコン絶品チーズバーガー』の、はみだし部分はベーコン。旨みとジューシー感を味わえるようにと、厚さを約12mm、約4倍の重量にしている。ロッテリア史上最高の極厚ベーコンと絶品パティの組み合わせは必食だ。

2商品ともロッテリアが誇る人気商品なので、味の方も間違いなし! 3月下旬までの期間限定販売になるので、是非この機会に試してみて! 詳細はHP(http://www.lotteria.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事