トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「雪肌精」に美白する“BB クリーム”登場!これ1 本でベースメイクまで完了

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい女性たちにとって、朝のメイク時間を短縮してくれる“BB クリーム”はとても便利な存在。とはいえ、納得の仕上がりを実現してくれる商品には、なかなか出会えないもの。そんな人に是非試してみてほしいのが、コーセーのロングセラー商品「雪肌精」シリーズから4月16日に発売される「雪肌精 ホワイト BB クリーム」(2730円)だ。

「雪肌精 ホワイト BB クリーム」は、1 本で美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、化粧下地、ファンデーションの 6 役のスキンケア効果とベースメイク効果を叶えるエッセンスファンデーション。「雪肌精」シリーズを代表する化粧水と同様に、和漢植物のハトムギエキス、トウキエキス、メロスリアエキスに加えて、新たに月桃葉エキスとベニバナエキスを配合することで、日中も潤いを逃がさず透明感のある肌に導く。

また、雪の結晶のような六角形の板状粉体「雪の結晶パウダー」を配合。光を拡散させるソフトフォーカス効果により、シミ、くすみなどの色ムラをカバーしながら、ふんわりと自然な仕上がりを実現する。

スキンケアからベースメイクまで、たった1本でこなしてくれるこのクリーム。紫外線によるダメージが気になるこれからの季節にも、大活躍してくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事