トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

【トレたね】イクメン向け“高級外車コラボベビーカー”が続々登場!新作は31万円の「アストンマーティン」モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加

「イクメン」という言葉ももはや一般的になり、男性向けの育児グッズが増えてきた昨今。その流れにのるように、今“高級外車コラボベビーカー”が続々登場しているのをご存じだろうか?

これまで、BMW、アルファ・ロメオ、フェラーリなど、世界の名だたる高級車ブランドとコラボしてきたベビーカー業界。そのシリーズ最新作となるのが、英国のベビーカーメーカー、シルバークロス社が世界限定800台で販売する「アストンマーティン」モデルで、お値段は何と31万5000円!「アストンマーティン」といえば、映画「007」シリーズのボンドカーとしておなじみで、実際第6代ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグの愛車にもなっているスーパーカーブランドだ。

そのベビーカーも、もちろん抜群の高級感を感じさせる仕上がり。超軽量マグネシウム合金製で、細部はブリッジ・オブ・ウィアーの革を用いた丁寧な手縫い仕上げ。ハンドル部分は艶消しクロムで、すべての個体には、ナンバリングが施されている。洗練されたデザインと機能性を実現させており、まさしく“最高峰”のベビーカーだ。

ベビーカーとしてはかなりの高額だが、高級外国車よりはかなり手に入れやすいこの商品。クルマ好きのイクメンは、是非このベビーカーで我が子とともにジェームズ・ボンド気分を味わってみては?なお、日本では10台限定という超レアアイテムなので、ゲットしたい人はお早めに取り扱い会社「日本育児」のHP(http://www.nihonikuji.co.jp/)をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事