トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

【トレたね】暑い夏にも“汗染み”ができないYシャツが日本初上陸!ビジネスマンの間でヒットの予感!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年夏になると誰もが気になるのが“汗”。特に脇や背中の“汗染み”に悩まされているビジネスマンは多いはず。そんな悩みを解消してくれそうな画期的なYシャツが、イギリスから初上陸を果たし、今年ビジネスマンの間で大流行しそうな予感だ。

この「FRESH MAX SHIRTS(フレッシュマックスシャツ)」は、“汗をかいても汗染みができない”という驚くべきYシャツ。創業者が8年もの年月をかけて生み出した商品で、イギリスでは発売初年度に10万枚を突破という大ヒットを記録している。

気になる汗染み防止の秘密は、特許取得済みの「Smart Weave」という特殊な生地構造。水分が生地を貫通せず、予め定められたルートを通って外側へと拡散していくため、速乾性が高く、常にサラサラな状態を保つことができるという。さらに、綿100%で着心地がよいのも嬉しい点だ。

価格は9240円で、カラーは、ホワイト、ブルー、ピンク、ホワイト×ブルーストライプの4種類、M、L、LLの各3サイズ展開。公式HP(http://freshmax-japan.com)では商品の購入のほか、デモンストレーションなども見ることができるので、是非驚異の「FRESH MAX SHIRTS」をチェックしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事