トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初!「ジャーナル スタンダード ファニチャー」がモデルルームをオシャレにコーディネート

このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレにうるさい女性なら、お部屋のコーディネートにもこだわりたいもの。でも、なかなか自分にぴったりのイメージが浮かばない…という人も多いはず。そんな人に是非訪れてみてほしいステキなモデルルームが、今月27日にオープンする。

このモデルルームは、あの「ジャーナル スタンダード ファニチャー」が三井不動産レジデンシャルと共同企画・開発し、日本で初めてコーディネートを手がけたもの。場所は横浜市にて開発中の新築分譲マンション「パークホームズ横濱山下公園」(総戸数79戸)で、横浜を舞台にオン・オフを楽しみながらオシャレに暮らす女性のライフスタイルをイメージ。自分らしさを大切にしながら、洋服のようにそのときの気分やトレンドに合わせて部屋をコーディネートする暮らしを、1LDKのモデルルームで提案している。

部屋には、蚤の市で買い集めた雑貨など、どこか懐かしいモノや温かみのあるモノが揃っており、心落ち着く部屋でくつろいだり、ときには友人を招いて語り合ったり、オシャレで豊かなライフスタイルを愛する女性にぴったりのコーディネートとなっている。

マンション購入を考えている人だけでなく、コーディネートを学びたい人にも是非足を運んでほしいこのモデルルーム。詳細は、HP(http://www.31sumai.com/mfr/F1106/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事