トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「仮面ライダーW」“大人のための変身ベルト”第2弾を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性なら、誰もが子どものころに仮面ライダーなどの特撮ヒーローになりきって遊んだことがあるだろう。そんな昔に戻ってヒーロー気分を味わえる大人用の“変身ベルト”の第2弾が、バンダイから発表された。

この商品は、“大人が装着できる変身ベルト”がコンセプトの「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズ第2弾として、「仮面ライダーW」の「アクセルドライバー」を商品化したもの。腰周りのサイズを約70cm~100cmに調整できるアジャスターを追加することで、大人が装着できる仕様にすると同時に、従来品では表現しきれなかったディテールを再現している。

また、グリップ部分にはラバー素材を、クラッチレバーにはダイキャストを採用し、本体部分の塗装もいっそう重厚感を増した仕様に。付属のガイアメモリには特別仕様のホログラムステッカーを使用し、こだわりの仕様を実現している。さらに、平成仮面ライダーシリーズなどの特撮作品のスーツや小道具を手掛ける造形集団「ブレンドマスター」が監修を担当するという、こだわりの商品となっている。

日本では8月2日15時まで予約を受け付けており、価格は1万500円。11月より順次発送される予定。詳細は、HP(http://www.bandai.co.jp/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事