トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

全国に猫友をつくろう!愛猫が主役のSNS「キャットゴー」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫家といえば、猫好き同士、飼っている猫の話でつい盛り上がってしまう人も多いはず。そんなアツい思いを存分に発揮できる場、キャットソーシャル「キャットゴー」がオープンした。

先月、一足早くオープンした愛犬家のためのSNS「ドッグゴー」に続いてスタートした「キャットゴー」は、愛猫の写真を投稿して、飼い主同士でシェアできるサイト。愛猫のかわいい寝顔やヘン顔、劇的瞬間や大好きなオモチャなど、自分ひとりで楽しむにはもったいない写真の数々を、全国の猫好きと共有できる。

「キャットゴー」での主役は、猫。猫同士でフォローしあったり、“いいニャン”しあったりして猫友だちをつくっていくのが特徴だ。“キメ顔”や“家族といっしょ”というテーマ別、さらに猫の種類別や都道府県別でお目当ての写真を見ることもできるので、飼い主同士のネットワークもきっと広がるはず。

普段は室内で生活するあなたの愛猫も、「キャットゴー」で全国デビューして猫友をつるチャンス!

詳細は、「キャットゴー」HP(http://catgo.petgo.jp/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事