トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

水原希子が日清「ICEカップヌードル」の新CMでキュートなダンスを披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

モデル、女優として人気の水原希子が、日清食品の氷を入れて冷やして食べる「ICEカップヌードル」の新テレビCMに出演することとなった。

今月20日から全国にてオンエアされる「氷入れすぎた」篇は、水原の長い肢体を活かしたかわいらしい踊りが印象的。CMでは、ICEカップヌードルをつくろうとして、思わず氷を入れすぎてしまった水原が、ショックのあまり床を転がり踊りだす。しかし、失敗だと思っていたICEカップヌードルが成功であったことに気付くと、今度は成功の舞でその喜びを表現するというストーリー。ラストシーンでは、「想像とちがう」というセリフとともにICEカップヌードルを嬉しそうに笑顔で食べる姿が印象的だ。

撮影で水原は、一見簡単そうに見えて実は複雑な振り付けに最初はとまどいつつも、すぐに「こういうの得意~♪」とあっという間に踊りを習得。また、本番で実際に音楽とあわせ踊りを披露すると、そのマッチした世界観にスタジオにいたスタッフからは思わず拍手が沸き起こったそう。1カット目で監督からも「ばっちり!」の声で、水原は映像をチェックし、自身の踊りに思わず大笑い。撮影は終始にぎやかな様子で進行されたそうだ。

ICEカップヌードルやCMの詳細は、HP(http://ice.cupnoodle.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事