トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「土用の“牛”の日」はアイスを食べよう!ベン&ジェリーズがプレゼントを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月22日は土用の丑の日。その丑(=牛)にちなんで、「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」がアイスクリームのプレゼントキャンペーンを実施する。昨年も話題となった「土用の“牛”の日」キャンペーンがおこなわれるのはこの日1日だけ!果たしてその詳細は?

ハロウィンの時期には仮装をした人に、バレンタインの時期には告白するカップルにアイスクリームをプレゼントするなど面白いキャンペーンで話題を呼んでいる「BEN&JERRY’S」。

「土用の“牛”の日」には牛柄を身につけて、お店で合言葉の「土用の“牛”の日」と言えば、スモールサイズのアイスクリームがもらえるそう。しかもフレーバーは好きなものを選べるから、暑い夏には嬉しいプレゼントになること間違いなし!現在展開されている3店舗(表参道ヒルズ店、コピス吉祥寺店、ららぽーと豊洲店)全店で実施されるので、7月22日は是非近くのお店に立ち寄ってみて!

「BEN&JERRY’S」のイメージキャラクターが牛ということでおこなわれるこのキャンペーン。お店に行けばさまざまな牛ファッションを見ることができるかも?土用の丑の日はウナギだけでなく、アイスクリームも食べて涼しく過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事