トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

たっぷりミルクのコクとほろ苦さがたまらない!「MOW」の新フレーバーは「カラメル&カスタード」!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミルクたっぷりな濃厚アイス「MOW(モウ)」から、新フレーバー「カラメル&カスタード」が登場する。今年の6月に10周年を迎え、販売を開始してから人気商品として支持され続けてきた「MOW」。そんなアイスクリームを開発する森永乳業が、満を持して投入する新フレーバーが気になる!

発売当初から今日までに販売されたフレーバーは、「濃厚ミルクバニラ」「ミルクいちご」「ミルクチョコ」「クリーミーチーズ」。そのどれもにミルクの優しい甘さが感じられるが、今回新発売される「カラメル&カスタード」」は、その名の通り「カラメル」と「カスタード」の2種類のアイスクリームが混ぜ合わせられ、シリーズの中でもより一層香り豊かでリッチな味わいを楽しむことができそう。

従来のなめらかな舌触りとミルクのコクは残したまま、少し苦みのある「カラメルアイス」と乳製品との相性ばっちりなブランド卵「エグロワイヤル」を使用した「カスタードアイスクリーム」が贅沢なアイスにレベルアップさせている。

発売10周年ということで定番フレーバーの風味とパッケージデザインもリニューアルし、ますますその人気に拍車がかかる「MOW」。「MOW カラメル&カスタード」は8月26日からの限定販売なので、是非試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事