トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

あの「ガンダム」のシャア・アズナブルが、ちゃぶ台1つのアパート暮らし!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アパートに暮らし、買い物、洗濯、自炊は当たり前!?国民的アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する、最大の敵役で“赤い彗星”と恐れられたシャア・アズナブルの日常をコミカルに描いたコミックスが人気という。なぜ、男はちゃぶ台1つのアパートに暮らすのか?なぜ、“ザク”という名の猫を飼っているのか?

通常ではありえない3倍コミカルな日常生活を描くコミックス「シャアの日常」1巻(角川書店刊588円)。漫画は南北、脚本は本田雅也が担当している。赤い流れ星が落ちた次の日の朝、とあるアパートの一室で目覚めた男は、それまでの記憶を全て失っていた…。彼はシャアなのか?それともなる単なる他人の空似か?

シャアの日常は、月刊「ガンダムエース」(650円)にて連載中。10月号(8月26日発売)では、シャア専用号と題して、「特製下敷きうちわ」が付録に付くほか、豪華景品が抽選で当たる「シャア専用キャンペーン」も実施している。

さらに、全国のネッツ店では、10月1日から販売を開始するトヨタ「シャア専用オーリス」のカタログと一緒に、シャアの日常特別版冊子をプレゼントする。

今後のシャアの動きから目が離せない!?シャアの日常を連載中のガンダムエース10月号の詳細はこちら(http://www.kadokawa.co.jp/gundam/magazine/)でチェックして。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事