女性ファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」(http://special.naturalbeautybasic.com/)が、2回目となる「THINK BASIC.」キャンペーンを、本日9月20日より開催。2013年秋冬シーズンは、“素材の良さ”と“ディティールのこだわり”を感じてもらうことを目的に、キャンペーンを展開していく。
このキャンペーンは、NATURAL BEAUTY BASICが最も得意としているベーシックなアイテムを中心に、その品質や着心地、シルエットやデザインなどを一から考え、進化させる試みとして、今年4月にスタートした。
前回に引き続き、女優でモデルの太田莉菜をキャンペーンモデルとして起用。NATURAL BEUTY BASICの服作りのこだわりと、女性の服へのこだわりをかけ、「こだわりは、わたし。」というキャッチを掲げた。あえて秋冬の洋服を隠す大胆なビジュアルを用い、その隠した箇所に、NATURAL BEUTY BASICがこだわったポイントと、女性の譲れないこだわりのポイントが重なるようなコピーで伝えていく。
今回のキャンペーン対象商品は、17素材、27アイテム。これらは、今季特に、素材とディティールにこだわった商品の証明として、それぞれにこだわりが明記された「THINK BASIC.」タグが付けられる。
また、期間中キャンペーン対象商品を購入すると、「THINK BASIC.」限定ノベルティをプレゼント。第1弾(9月20日~10月3日)は「クラッチバッグ」、第2弾(10月3日~10月31日)は「ランチバッグ」、第3弾(11月1日~11月30日)は「トートバッグ」。なくなり次第終了となるので、お早めに!