トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ハロウィンのプレゼントに!LUSHがお菓子みたいなバスアイテムを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」から、かわいらしいパンプキンのお菓子みたいな、ハロウィン限定のバスアイテムが10月12日に登場。ハロウィンパーティーで、お菓子の代わりににプレゼントしても喜ばれそう!

バブルバー「PUMKIN(パムキン)」(100g/650円)は、綿菓子のようにふわふわでゴージャスな泡風呂を演出。じーっとこちらを見つめる愛らしい瞳はヴィーガンチョコレート、頭に乗せた葉っぱは砂糖菓子で作られている。オレンジフラワーとイランイランのフローラルで優しい香りがバスルームに広がる。一つひとつ表情が違うのは、シェフが手作りで作っている証拠。お気に入りの顔をいくつか並べてハロウィンパーティを楽しく盛り上げるアイテムとしても楽しい。

また、真っ黒なボディにクリクリお目々のバスボム「SOOT BALL(スートボール)」(100g/680円)も発売中。キラキラと輝くゴールドのグリッターが隠されていて、バスタブに入れると溶け出し、夜空に輝く星のように広がるという。

ハロウィンパーティーで盛り上がった後は、バスタイムで癒しのひとときを!LUSH全店およびLUSH通信販売で発売。詳しくはこちら(http://www.lush.co.jp)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事