トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

綾瀬はるかが山手線で写真展開催!?「LUMIX GM」で撮り下ろした 600枚を一挙に展示

このエントリーをはてなブックマークに追加

大河ドラマ「八重の桜」の主演や紅白歌合戦の司会など、今最も活躍する女優、綾瀬はるか。その写真展が、何と山手線内で開催されることに!

本日から12月16日(月)までの期間におこなわれるのは、パナソニックの新デジタル一眼カメラ「LUMIX GM」で撮りおろした写真展「綾瀬はるか × LUMIX GM Gallery」。山の手線一編成(全11両)をジャックした車両内で、CM撮影の合間に撮影された写真63種類、計600枚を掲出している。さらに、電車内ビジョンにおいては、「LUMIX GM」のスペシャル60秒CM3作も放映。

車内を見渡すと、はっとするほど美しい写真があふれており、まるでギャラリーや美術館を訪れたような気分に。なお、11車両には1枚だけ他の車両とは異なる写真もあるので、綾瀬ファンは、ぜひ各車両をよ~くチェックして、全写真を堪能してほしい。

山手線に乗る機会がない!という人は、ウェブサイト(http://lumixgm.tumblr.com/ad-gallery/)にてすべてのCM & ショートフィルムが配信中されているので、そちらをチェックしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事