トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

出前館×映画「魔女の宅急便」 あなたの街にキキが出前をお届け!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

あの名作「魔女の宅急便」がついに実写映画化!2014年3月1日より全国ロードショーとなる。映画の公開に先駆けて、“キキのお届け屋”を体験してみない?

出前・デリバリー総合サイト「出前館」は、映画「魔女の宅急便」とのタイアップ企画として、映画で主役のキキを演じた小芝風花が、劇中と同じくキキの姿で、直接、食事(出前)のプレゼントを届けるキャンペーンを実施する。

このキャンペーンは、原作やアニメの世界と同様に、「魔女の宅急便」のキキが出前と一緒に夢や感動を届けることをコンセプトに発足したもの。

当選先には、実際にキキが出前(最大20人前)を持って訪問する。なお、応募は幼稚園や小学校、学童保育、スポーツクラブなどの団体や施設に限る。募集期間は12月9日~1月19日までとなり、実際にキキが出前を届けるのは2014年1月末~2月末の予定だ。

“キキのお届け屋”は、子どもたちに夢や感動を運んできてくれることだろう。詳細、応募はこちら(http://demae-can.com/link/cam/majyotaku1312/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事