トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

スマホやiPhoneが“ペン”に早変わり!? 話題の「ジャックペン」日本初上陸!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今や世の中はデジタル時代。スマホやiPhoneのメモ機能があれば問題ない!と思っていても、ちょっとメモをしたり、サインをしたり、ペンもやっぱり必要だ。いざ使おうと思った時に、手元になくて困ったという経験はないだろうか?

そんなときに備えて、“スマホやiPhoneのイヤホンジャックにしっかり収まる極小ペン”で話題の「Jackpen(ジャックペン)」(3個セット:945円)を忍ばせておくことをオススメしたい。

Jackpenは、ペンそのものの機能はそのままに、デジタル時代にぴったりのスタイルに進化させたアイテム。その独特な形状で、ほぼすべてのスマートフォンやデバイス(ノートパソコン、タブレット、ラジオなど)に付いている、スタンダードなイヤホンジャックにぴったり収まる。

しまっておけばイヤホンジャックのホコリガードに。ペンとして使えば周囲の人はちょっとした驚きとともに見てくれること間違いなし!?Jackpenの詳細はこちら(http://unicase.jp/goods/goods_review.html?input_goods_id=14620)で見ることができる。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事