トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「くまのがっこう」から生まれたミュージカル「ジャッキー!」に出演のチャンス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

累計200万部発行の人気絵本シリーズ「くまのがっこう」から生まれたチャリティーミュージカル「ジャッキー!」。第4回目となる2014年度公演が決定し、元気で笑顔がすてきな小学生から20歳ぐらいまでの出演者を募集している。

チャリティーミュージカル「ジャッキー!」は、絵本「くまのがっこう ジャッキーのたからもの」を題材に、絵本の作者である、あいはらひろゆき氏が脚本・総合プロデュースを担当。白熱のオーディションを勝ち抜いた20名の女の子たちが、半年間の稽古を経て、本当の“たからもの”とは何かを問いかける感動の物語は、各所で注目を浴びている。

そして、今回、2014年度出演者のオーディション募集がスタート!募集キャストは、おにいちゃん、ジャッキー、チャッキー。応募対象は6歳(2014年4月1日より小学1年生)~20歳ぐらいまでの「くまのがっこう」が好きで元気な人。

ファンには、この機会は見逃せない!あなたも「ジャッキー!」で、本当の“たからもの”を探してみない?オーディションの詳細はこちら(https://bears-school.com/ssl/musical/entry_form/2014/)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事