世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラが登場!?女性ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」が、デビュー10周年を迎えることを記念して、10周年キャンペーン「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN」をスタートした。
“より魅力的に、魅惑的に…”をテーマに20代女性に絶大な人気を誇るRavijour。身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと、世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」を開発。さらに、Ravijourがセレクションした全国のラグジュアリーホテルでTRUE LOVE TESTERを体験できるスペシャル宿泊プランが当たるキャンペーンを実施している。
TRUE LOVE TESTERは、真実の愛を検知するホックを搭載した革新的ブラ。ブラに内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、Bluetooth経由で専用アプリに飛ばし、データを解析。心拍の変化率と時間からTRUE LOVE RATEを算出し、一定値を超えるとロックが自動で解除されてホックが外れる仕組みだとか。
応募は2月23日まで。真実の愛を確かめてみるチャンスかも!?詳細はこちら(https://www.ravijour.com/anniversary/moodup/?from=TopBanner)で確認して!
【Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN 概要】
期間:オフィシャルWEBストア – 2月23日23時59分59秒/直営店 – 1月24日~2月23日
対象:上記キャンペーン期間中にRavijour商品を5000円以上購入の人
応募方法:オフィシャルWEBストア – 応募フォーム/直営店 – 応募ハガキ
キャンペーンプライズ:
1.MOOD UP SUITE(5組10名)
世界初!真実の愛がないとホックが外せないブラ「TRUE LOVE TESTER」をラグジュアリーホテルで体験できる宿泊プランをプレゼント
2.MOOD UP CHOCOLATE(30名)
イタリアの高級チョコレートブランドCOVA JAPANとのスペシャルコラボ!
3.MOOD UP CANDLE & MUSIC(30名)
ムードアップには欠かせないオリジナルキャンドルとMIX CDをプレゼント