トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

雑貨感覚でキュート!「濱文様液状のり」から“おめでたいシリーズ”登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、縁起のよいデザインの和雑貨が人気という。和雑貨オリジナルブランド「濱文様」の和テイストのテキスタイルデザインを使用した「濱文様液状のり」から登場した、第4弾“おめでたいシリーズ”がかわいい!

「濱文様液状のり」“おめでたいシリーズ”は、“動物シリーズ”、“学校シリーズ”、“フルーツシリーズ”に続く、第4弾として登場した、持ち運びにも便利なミニタイプの液状のり。

今回、人気とされる「水引」をはじめ、赤い鯛に紅白の水玉をあしらった「めでタイ」、紅白の小梅柄の「梅小花」の3種をラインナップ。どれも琥珀色の液状のりのカラーと相まって、温かみのあるかわいい印象に仕上がっており、雑貨感覚で使えそう。

もちろん、「アラビックヤマト」同様の液状のりとスポンジキャップ仕様で、滑らかな塗り味に加え、接着力も抜群!

学校やオフィスなどでも、いつもかわいいものを使いたいという女子にぴったり。おめでたいステーショナリーで、今日も何かよいことがあるかも!?濱文様の雑貨感覚のステーショナリーはこちら(http://www.yamato.co.jp/item/hamamonyo/)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事