流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ちょっとにおう?ふなっしーが「Henkel」を使ってキレイでいい香りに!

このエントリーをはてなブックマークに追加


すっかり人気者になった千葉県船橋市非公認のご当地キャラクター、ふなっしー。しかし、2013年ひっぱりだこで汚れてしまい「ちょっとにおう?」とのうわさもちらほら。そんなふなっしーが「Henkel(ヘンケル)」を使ってキレイでいい香りになった!

「ふなっしー×Henkel」のキャンペーンページ(http://cbic-henkel.com/cp/274)では、汚れてしまったふなっしー1号を、ヘンケルのランドリー商品を使ってふなっしー2号がメンテナンスしている様子を映した動画が公開された。パーウルカラー(色あせを防いで汚れを落とす洗剤)、パーシルハイジーン(99.9%除菌で洗濯物のニオイを落とす除菌剤)、ヴァーネルクリスタル(ヨーロッパの洗濯用フレグランス)など、各商品の特徴を紹介しながらふなっしー1号と2号が仲よくメンテナンスしている姿を見ることができる。ちなみにこの動画はYoutubeでも視聴可能。

また、ヘンケルを買うとふなっしーランドリーグッズが当たるキャンペーンも実施!2月3日(月)~6月30日(月)の期間中に、ヘンケルランドリー商品のいずれかを購入し、キャンペーンページで応募した人の中から抽選で合計84人に、オリジナルのふなっしーアイロン台、ランドリーボックス、ランドリーネットをプレゼント!

ふなっしーファンには必見のかわいらしいオリジナル商品。ぜひ、ヘンケル商品を買って応募してみるなっしー!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事