トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人でも参考にしたい、パリの女の子の暮らしが満載!単行本「パリのティーンガール」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリジェンヌやリセエンヌのお洒落な暮らしが満載!2月28日、主婦の友社より「パリのティーンガール」(1500円)(http://amzn.to/1muZWG5)が発売される。

本書を手がけたのは、海外アーティストたちの暮らしぶりを紹介する書籍を手がけるジュウ・ドゥ・ポゥム。チャーミングな10代のパリジェンヌを訪ねて、部屋の様子を撮影、インタビューを行っている。

お洒落ガールに、ハンドメイド好き、アーティストのたまごや、勉強をがんばる受験生。13歳から18歳まで、16人の個性あふれるキュートな女の子たちが登場し、ファッションやメイク、インテリア、お気に入りのあれこれ、スクールライフ、将来の夢など、女の子たちの気になるトピックが語られている。

インテリアやファッション、それぞれの女の子の世界から、毎日を楽しくするアイデアやヒントを感じることができる、そんなインスピレーションにあふれる1冊だ。

現在、各ネット書店にて予約受付中。大人でも真似したくなるような、お洒落でカワイイ暮らしのヒントが満載。ぜひ参考にしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事