トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

わが猫の肉球こそは!という飼い主さん必見「にゃんこの肉球フォトグランプリ」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

電子書籍販売サイト「eBookJapan」は、2月22日の猫の日にちなみ、「にゃんにゃんにゃん特集」の中で、「この肉球がやわいっ!にゃんこの肉球フォトグランプリ★2014」を開催している。

にゃんこの肉球フォトグランプリでは、ユーザーや一般から、猫の肉球写真を大募集!色、つや、柔らかさなどを基準に選考を行い、グランプリを決定するという。

グランプリに選ばれた肉球には、美しい肉球を汚さないために!?ロボット掃除機ルンバなど豪華商品をプレゼントする。

応募期間は3月31日まで。ドキドキの結果発表は4月11日予定となっており、1~10位の肉球を発表する。

さらに、応募の肉球写真は1冊の本にまとめて電子書籍化!世界にひとつしかないオリジナル肉球本に、あなたの愛猫の肉球写真が掲載される!?わが猫の肉球こそは!という飼い主さんは、奮って応募して。詳しくはこちら(http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/nyan_nyan_nyan_2014.asp)で確認してほしい。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事