トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

PARIS発のオシャレなアートネイルシールALFA.Kが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいいデザインのネイルをしたい、でも自分でネイルアートをするのは難しいし、ネイルサロンに行くと高くついてしまう…。そんな悩みをもつ人でも、さまざまなデザインのネイルが手頃に楽しめることで人気のネイルシール。

今回、パリを中心に活躍する100以上のファッション・ブランドたちが全世界に向けて出店する、直販eマーケットプレイスPULOMA(プロマ)より、パリ発グラフィックなアートネイルシールALFA.K(アルファカ)の取り扱いが開始。(URL:http://www.puloma.com/ja/shop/alfa-k)

パリ発ということで、スパイスを効かせたグラフィックなデザインはとても個性的。個性を愛するパリジェンヌの間でも大人気のネイルシールだ。

全部の爪に貼ってもよし。気分に合わせて付けたい爪だけに貼ってもよし。あなただけのオリジナルなネイルアートを楽しんで。

そのほかにもPULOMA(プロマ)では、ブランドたちが随時新アイテムを紹介している。世界中どこでも送料無料で、新規登録時には初回注文から利用できる10€のクレジットをプレゼント中。チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事