トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

おしゃれ心くすぐる!ディズニープリンセスの世界がレゴブロックになった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子に大人気の「ディズニー・プリンセス」が、レゴブロックになった!

3月7日に新発売となる「レゴ ディズニープリンセス」(全6商品)は、女の子が好きなカラーを取り入れ、人気のシンデレラやラプンツェルなどを、2012年に女の子のために開発された「ミニドールフィギュア」で再現。

それぞれの商品にはもちろんギミックも満載!シンデレラの城では、シンデレラと王子様のミニドールフィギュアをダンスさせたり、ラプンツェルの塔では、ラプンツェルとオーブンでクッキーを焼いたり、隠し階段をのぼったりして楽しむことができる。

ちなみに、ミニドールフィギュアとは、2012年に新発売された女の子向けの商品。通常のミニフィギュアよりも身長が高く、手足もスラッと長いのが特徴的。キラキラと大きな目とかわいいリップをぬった口が女の子のおしゃれ心をくすぐる。通常のミニフィギュアのように、手に小物を持たせたり、レゴブロックの上に立たせたりすることもできる。

5~7歳の女の子はもちろん、ディズニープリンセスファンの若い女性も注目だ。レゴブロックを詳しく知りたい人は、こちら(http://www.lego.com/ja-jp/default.aspx)を見てほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事