トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「春の倉敷女子旅プラン」は特典満載!気の合う女子で春をめぐる旅に出かけよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かい春の日差しに誘われて、気の合う女子同士で春をめぐる旅に出かけてみない?岡山全日空ホテルは、4月30日まで“春らんまんフェア”第1弾として、期間限定「春の倉敷女子旅プラン」を販売。“女性がよろこぶ旅”をコンセプトにしたプランだけあって、お得な特典がいっぱいだ!

今回、特典として、しあわせプリンが名物「有鄰庵」のしあわせになれるポストカード引換券、倉敷生活デザインマーケット「林源十郎商店」で利用できる割引券、人力車の観光サービス「えびす屋」の割引乗車券、アメニティとして、保湿成分ヒアルロン酸配合POLA「アロマエッセ」スキンケアセット(女性のみ)などを用意する。

客室はベージュ系を基調に、ブラウン系の家具や備品を配した、温かみのあるインテリアでくつろげる。しかも、岡山駅と直結しているため旅の拠点としても最適だ。

また、春野菜をはじめ、岡山のおいしい食材を堪能できる料理長オススメの夕食を、ホテル最上階からの夜景とともに楽しめる、「弥宵爛漫ディナー」付きプランも。

倉敷の風情ある街並みと、ゆったりとしたホテルステイを心ゆくまで堪能して!詳しくはこちら(http://www.anahotel-okayama.com/stay/period.html#p6)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事