トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

5日間限定のレア体験!開園前の東京ディズニーシーで朝のウォーキング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ディズニーシーでは、5月に開園前のパークで朝のウォーキングを楽しめる特別プログラム「ディズニー・ウォーク2014」を5日間限定で開催する。専用1デーパスポート(9400円)、もしくは東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージにて利用できるプログラムだ。

朝の静けさが漂う開園前の東京ディズニーシーでウォーキングを通じて、パークの景観をのんびりと楽しめる。約1000名のゲストは、4つのテーマポートで風景や色鮮やかな草花を写真に撮ったり、ウォーキングマップに記載されているクイズを解いたりしながら、ゴールを目指す。ウォーキング中には、マーチングバンドなどが登場し、ディズニーならではの演出でゲストを応援。

ウォーキング中に撮影した写真は、「ディズニー・ウォーク2014」参加者限定のオリジナルイラスト入りでプリントすることができる(Lサイズ1枚54円)。

春の陽気のなか、海や草花に囲まれてウォーキングするのは気持ちがいいこと間違いなし。

友達と一緒に、またはカップルや家族で、いつもの東京ディズニーシーとは一味違う開園前のパークを歩いてみてはいかが?

詳細は、特設サイト(http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/disneywalk2014/)をチェック!

限定プログラムなので予約はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事