トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの“うっちー”と2ショット撮影できるかも!?「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

江崎グリコの濃厚チョコスイーツ「ビッテ」が、商品のリニューアルに合わせ、サッカー日本代表の内田篤人選手(ブンデスリーガ・シャルケ所属)との2ショット撮影会が当たるキャンペーンを3月25日(火)~6月30日(月)の期間限定で実施!その名も「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」!

「ビッテ」を購入して参加できるこのキャンペーンでは、A賞に当選した幸運な5名がうっちーとの2ショット撮影会参加権をゲットできる。撮影は7月頃都内にて実施予定。

海外サッカーリーグでプレーしながら日本代表としても活躍し、高い支持を集める“うっちー”こと内田篤人選手。老若男女を問わず熱い支持を集める人気選手だ。ファンにとってはたまらない!まさに夢のような時間を過ごせること間違いなし。

残念ながらうっちーとの2ショットを逃してしまったあなたにも、500名に当たるB賞ではうっちーの抱きまくらをプレゼント!両面にクールな姿のうっちーの写真をプリントした抱きまくらを枕元に置けば、うっちーを毎日より身近に感じることができるだろう。

応募方法は簡単!キャンペーンマークのついている対象商品を購入の上で、パソコン・携帯電話・スマートフォンからキャンペーン応募サイト(http://bitte.jp)にアクセス!対象となる商品は、「ビッテ」の「オリジナルショコラ」、「ミックスベリー」。

さらに嬉しいお知らせ!今回のキャンペーンに当選できなくても、等身大のうっちーに会える!朝日新聞の広告を、うっちーがジャック!キャンペーン初日の3 月25 日(火)に朝日新聞 朝刊(東京版)が10万部限定で、通常の約4倍の大きさの巨大ビッテ広告を挟みこむ。

表面には、内田選手の直筆サインがプリントされたビッテのキャンペーン広告を掲載。裏面を広げると、なんと等身大のうっちーが登場するというこの広告。絶対見逃せない!

詳しい情報はこちら(http://web.glico.jp/bitte-cp/)でチェック!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事