トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ぜひトライしてみたい!!今注目の新発売アイス4選

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか急に暖かくなって、日中外を歩いていると汗ばむこともある程。そんなとき食べたいのがアイス!今日は、各社から新発売のアイスをまとめてご紹介。

1.PARM(パルム) カスタード

まずは、「平日のちょっとした贅沢」を提供するデイリープレミアムアイスバー、「PARM」の新商品を。今回の商品は、濃厚なカスタードアイスクリームをなめらかなカスタード風味のチョコでコーティング。アイスクリームには、コクが出るようこだわりの卵「エグロワイヤル」を使用し、それを包みこむチョコは舌触りがなめらかになるよう溶ける温度にこだわっている。ちょっと疲れた時など、「自分へのご褒美」としてぜひ食したい。


2.爽 宇治抹茶

次は、「爽」の新フレーバーを。石臼挽きの本格的な宇治抹茶を使用し、しっかりとした抹茶の風味と香り、スッキリとした後味が楽しめる。おまんじゅうなどあんこを使った和菓子と一緒にたべてもGood!ご存知バニラ味も、テイストとデザインを一新して新登場。


3.濃 旨ミルク

「ミルクの味がとにかく濃い」と評判のこの商品、それもそのはず、乳脂肪分18%のアイスクリームグレードの商品仕様。さらに「×インスタントコーヒー」、「×スルメ」など様々な「ちょい足し」の食べ方が提案されている。ぜひチャレンジしてみて。


4.ガリガリ君リッチ ナポリタン味

次は、毎回私達を驚かせてくれる「ガリガリ君」シリーズの新フレーバー情報を。「コーンポタージュ」、「クレアおばさんのシチュー味」に続く衝撃シリーズの完結編。ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーが入っている。3月25日(火)から数量限定発売。前回食べられなかったアナタ、今回こそは早めにお店へGo!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事