トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

ママもハマること必至!?水で貼ってつくる不思議なネイルアート玩具

このエントリーをはてなブックマークに追加

これが子ども用のおもちゃ!?と目を疑うような、本格的なオリジナルネイルがつくれるキット「ネイルアートマジック ファースト」が、3月下旬に発売される。

「ネイルアートマジック ファースト」(2800円 ※税別)は、初めてネイルアート遊びをする人でも、簡単にオリジナルネイルをつくれることができる、女児を対象としたネイルキット。

好きなネイルチップを選んで、お気に入りの柄をのせ、水を付けたスタンプでポンポンすれば、転写が完成する。ネイルチップは全6色。デザインとネイルチップの組み合わせで、「アニマル×リボンネイル」「ドリーミングネイル」「ポップスターネイル」など、いろいろな種類のネイルが思いのまま!

さらに、デコシールとラインストーンシールも同梱されているので、好きなデザインを転写してつけてもよし、デコレーションしてさらにかわいくしてもよし。つくりやすく、自分の好みに合わせて簡単できれいな本格的オリジナルネイルをつくることができる。

ネイルは両面テープでつけられるので、何度でもつけはずしができるのもうれしい。思わずママのほうが、ハマったりして!?気になる人はこちら(http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/1308/)を見てほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事