トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

たまには和菓子のプレゼントもいかが?米菓・水菓子の詰め合わせギフト「母の日だより」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


来月11日は母の日。日ごろの感謝の気持ちを込めて、なにか特別なプレゼントを贈りたいと思っている人も多いのでは?そこで今年は、お母さん世代にも人気の和菓子をプレゼントしてみてはいかがだろうか。

小倉山荘(http://www.ogurasansou.co.jp/)より、母の日向けのギフトとして「母の日だより」(税込3240円)を期間限定で販売している。せんべいやあられなどの13種類の人気米菓に加え、初夏にふさわしい4種類の水菓子を詰め合わせたギフトで、昨年初めて販売し大変好評だった。

今年は、母への感謝の気持ちを伝える100首の和歌がデザインされた専用手提げ袋と、オリジナルカードと花の種が入った封筒も用意している。

小倉山荘全店舗とWEBサイト(上記URL)でも販売中。

日々顔をあわせるお母さんにも、遠く離れたお母さんにも、普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちを添えて、今年は和菓子をプレゼントしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事