トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界初!?元恋人との思い出品など“恋愛残留物”を密かにとっておける新サービス登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


元カレとの思い出の品々、別れた後あなたは捨てる派?とっておく派?世界にひとつだけのラブレターや写真、高価なプレゼントはなかなか捨てられない!という人も多いはず。でも新しい恋人に見つかってしまうのは避けたいところ。そんな悩める女子たちにおすすめしたい、昔の恋人との思い出の品を密かに保管してくれる専門サービス「minikuLOVE 元カレBOX・元カノBOX」が新登場!

インターネットで注文すると送られてくる専用のダンボールに、ラブレターや写真、アクセサリーなど思い出の品を詰めて発送するだけ。保管された品はスタッフが一品ずつ写真を撮ってリスト化し、ユーザーはWEBサイトのマイページにアクセスすると、思い出の品を当時の記憶とともに管理することができる。

また、プロの声優がラブレターを代読して音声保存できる「ラブレター肉声化システム」や、思い出の品を価格査定できる「愛情価格化システム」などの各種機能を搭載。価格査定された品は、そのままインターネット上に出品もできてしまう。

利用価格は、1箱につき月額250円とリーズナブル。

いま、捨てるに捨てられない過去の思い出の品を抱えているあなた!ぜひこの機会に「minikuLOVE」にあずけてみてはいかが?詳細はHP(https://minikulove.com)でチェック!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事